2010年8月1日日曜日

ハチミツレモン

☆昨日のプールの疲労感がちょっぴり残っていたので
 朝 ハチミツレモンを飲みました
 甘酸っぱくて美味しい!
 
 我が家のオフィシャルプールは昭和記念公園のレインボープール
 昨日は偶然にも公園内で花火大会の開催があり(ラッキー!)
 プールを出てから見物をしようということになりました
 沢山の人がメイン会場のみんなの原っぱに集結している
 トイレも長蛇の列・・・
 さすがにこの混み混み状態はヤバいと思い
 他の場所を探しているとベンチを発見
 畑の横の小道のような場所で人も少ない
 トイレも近いしそれも並ばなくても入れる
 原っぱのあのオニ混み状態からは想像ができない
 快適な場所で花火見物を楽しみました!
 プールのスライダーも2回滑りとっても楽しかったぁ
 花火もきれいだったぁ 充実した1日でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿