2009年12月20日日曜日

箱根旅行


☆ジャンボが夏休み(てかいまさらかっ!)をとったので
  箱根に旅行に行ってまいりました!  
  大涌谷からの富士山でーす!(12/19・土)  
  ここはホントーにめちゃくちゃ寒かったっす

  上2枚の写真は帰りのお昼に食べた 箱根かれー心のカレー
  私はスパイチキンカレー(中段写真¥1080)を注文
  ジャンボは心カレー&1/2とんかつ(上段写真¥1080+400)を注文
  カレーおいしかったしお店の方も和気あいあいな感じで良かったけれど
  心カレーのドンッ!と入っているはずの豚角煮が入ってなかったぞーい!!!

  今回は2泊3日の旅行でした
  富士山がみたくて御殿場のアウトレットに行ったところ
  目の前に大きい富士山がドーーーン
  美しかったです
  宿泊したお部屋には露天風呂が付いていたので
  ゆっくり温泉を満喫しました!
  帰りはロマンスカーで初の展望席に乗車!
  車掌さんに帽子をお借りして写真も撮ったのだ
  出発進行ー!

2 件のコメント:

  1. ご来店&ご紹介、ありがとうございます。
    「箱根かれー心」の佐藤です。
    “心”カレーの件、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    こちらの手違いです。
    記念写真送付時にあわせて(心とノーマルの差額分を)返金させていただきます。
    なにとぞ、ご容赦願います。

    返信削除
  2. >箱根ダイバーさん
    コメントありがとうございます!
    箱根に行くと意外と困るのが食事をするところ・・・
    でもこれからは「箱根かれー心」さんがあるので
    箱根に行く際の楽しみの一つが増えました。
    またお伺いしまーす!

    返信削除