2009年12月9日水曜日

フライドチキン・カレー味弁当

献立・大根ステーキ
   ・もやしナムル
   ・プチトマト
   ・フライドチキンカレー味
   ・コンキリエ
☆昨日スーパーのオオゼキで鶏胸肉100g¥29と激安!だっため
  本日は胸肉のフライドチキンとなりました!

  おっちょこちょいの私は今朝やっちまいました×××
  ジャンボのお弁当と共に自分のミニ弁当も作るのですが
  チキンを味見しながら片手でお弁当をテーブルに置こうとして
  角にぶつかりお弁当箱が見事にひっくり返り
  テーブルの下に中身が飛び出していた・・・
  とっさにチキンと大根を拾い器に戻す
  「3秒ルール!まだ3秒経っていないぞぉー!」
  もやしとコンキリエはあきらめました・・・
  お弁当さんごめんなさい
  ジャンボのお弁当じゃなかったことが不幸中の幸いでふ トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿