2009年12月6日日曜日

銀ブラ

☆ 昨日は久々に銀座におでかけ
  かりんとう屋さんの「たちばな」に行くのと
  年末ジャンボを買いに行きました!
 
  写真はたちばなの「ころ」というかりんとう
  あと「さえだ」という細めの2種類のかりんとうのみというお店
  (Webサイトもございません)
  家に戻ってから早速いただきました
  しかし・・・あれっ?ふつーじゃんって思いながら2個目・・・
  うんまぁおいしいなー またひとつ・・・と
  なんか止められなくなるのですっ!
  やさしいお味でした

  昨年に引き続き年末ジャンボは
  銀座のチャンスセンター1番窓口に買いに行きました
  雨の中1番窓口売り場だけ行列が!
  1時間待ちの札が出ていた
  ジャンボと二人で列の最後に並ぶと
  後から後から人が並んできます
  1番窓口は2つ売り場があるので
  1番左側の真の1番売り場で宝くじ購入!
  来年は億万長者になってしまうかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿