2015年3月20日金曜日

スフレパンケーキを作ってみたよ!

3月に入ってからパンケーキ作りに少々ハマっています。
ふわっとしたパンケーキを作って食べたくて、
スフレパンケーキにトライしてみたよ〜 (^0^)/
オーブンシートで焼き型つくってフライパンで焼きましたぁ〜。
火加減が難しいねぇ〜 焼き面がかたくなってしまったぁ〜
クッキーみたい〜〜〜(´·_·`)
でも、中は一応ふわっと系 でも、これで良いのかな?って感じ。
お店でスフレパンケーキを食べたことがないので
自分が作ったのはどのくらいの出来栄えなのかわからない。
今度食べに行ってみよう(^^)!
ちなみに、上のトッピングはクリームチーズです。
お粉100gで作ったけど、1人で食べたらお腹いっぱいになりました。

何回か作ってみて思ったけれど、上手に作れない〜気がする〜(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿