2014年8月30日土曜日

ワカモレ、作って食べてみた!

ちょい大きめのアボカド半分が冷蔵庫の野菜室にある・・・。
これ、使わないとダメになってしまうかも!と思い
アボカド料理はと考えた・・・ワカモレ!!
作ったことないけれど、コーンチップスもあるしトライしようっと
つーコトで作ってみましたよん (^^)

レシピはググって大体の感じで作ってみたけれど、
意外とアボカドの風味が強すぎて、あたし的にはアウト・・・(^^;)
アボカドのまんまの感じが苦手みたいだぁ〜
で、クリームチーズ入れてみたり粉チーズ入れてみたりで
なんとかOKな状態になり出来上がり (^-^)!
前に買っておいたオールドエルパソのナチップス
(トルティーヤチップスの丸いタイプ)で食べてみた。
まぁまぁかな エヘへ (*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿