2014年8月15日金曜日

ニュー・クィックの唐揚げ食べてみた!

唐揚げ好きの人って多いと思うのですが、私もその1人。
猛烈に唐揚げが食べたくなる時がありまふ (^^)
でも、揚げ物って自分で作るのにはちょっと覚悟がいる。
油の後始末を考えると正直面倒です。
それに、ひとりメシの時はそんなに量は入らないので、
自分で作ることはほぼ無し。
というか、料理好きなわたしだけれど、
唐揚げ作るの苦手だったりします・・・ (^^;)
得意料理というほどの味を見つけられていないのです。
なのでほぼお店で買ってしまいますねぇ〜。

でも、唐揚げって100g¥200くらいするよねぇ〜
意外と高い!
しか〜し、近所のニュー・クィックは100g¥100なのです!!
これはかなりお買い得です (^o^)
写真の量で230g、大きめ5個ですね。
1人で食べるなら、これで充分な量です。
味付けは薄味だけれど、肉屋の唐揚げって基本的にウマいと思う。
ラッキーなことに金曜日はサービスデーの様で、
10%offになりましたぁ〜 (^-^)v うふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿