2014年8月21日木曜日

モンスターエナジー、飲んでみた!

最近、チャリの練習は暑さもあって夕方にしている。
しかし、昨日出掛けて帰宅途中の午後3時頃、
タッチパネル販売機に温度が表示されていた!『37℃』!!
そして猛烈な蒸し暑さ
ヤバすぎる・・・こんなんで練習したら気絶しそう (>_<;;)
昨日は練習お休みにした。

今日も暑くなりそうなので、朝練をしてきたよぉ〜 (^o^)
7時〜9時頃まで、暑いは暑いけれど
昼間の暑さよりは全然マシ。
でも、汗はダラダラですが・・・ (^^;;)

で、帰りにセブンによって初モンスターでエナジーチャージ (^-^)!!
量が多いですねぇ〜 355ml入ってる。
レッドブルを飲み慣れているからそう感じるのかも。
飲み終わったらお腹いっぱいになってた (^^)
オロナミンみたいな味で甘いです。
カフェイン多め144mg
最近カフェイン断ちしているので、まっいいか。

因に・・・
カフェインは体内に蓄積されることはなく、
摂取後16〜20時間すれば完全に消失してしまうそうです。
でも、摂り過ぎ注意ですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿