2014年6月30日月曜日

久々にキッシュを作ってみた!

去年の初夏くらいにキッシュを初めて作ったのかなぁ〜?
意外とおいしく作れちゃって、それから作る回数も増えていったのだけれど、
冷蔵保存するから、寒い時期になって自然と作らなくなってた。
最近、「ジャンボがキッシュを食べたいなぁ〜」と
珍しく希望を言ってきたので、では久々に作ってみましょう〜ってなったのです。

パイ生地は市販のもの、具材はベーコン・しめじ・玉葱・じゃがいも!
アパレイユは卵と生クリームで作りました。

ブランクありながらも、なかなかの出来になったので良かったぁ〜 (^^)
今度はパイ生地も自分で作ってみようかなぁ〜。


今日の朝ごパンでもいただきました!
久々に作ったローストビーフもありまっせ (^o^)/
こちらも安定の出来映えになったんじゃないの〜 (^-^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿