2014年6月30日月曜日

Farmer’s Bakery の丸食を食べてみた!

朝ごパンには、Farmer’s Bakeryの角食(角食角形食パンの略)をいただいていますが
丸食のチーズも食べてみました!
丸食は何も入っていないノーマルのタイプや、
チョコのマーブルなどは店頭で見かけていたのですが、
チーズは初めてだったので「チーズは新発売ですか!?」
とお店の方に聞いてみると「前からありますよ」との返答。
おそらくいつも売り切れているみたいでした。
なので、お目にかかれたのは食べてみるべし!とのことだと思い購入。
お家に帰ってそのままちょこっとカットして食べてみたら
うん ウマい〜 次の日の朝が楽しみだぁ〜 (^^)

次の日の朝ごパン、今度はちょいトーストしてみました!
あれっ?チーズが無いぞぉ〜 (^-^;)
なんか 偏ってたみたで、前の日に食べたところに集中しちゃってたみたい・・・
でもね〜、おいしくいただきましたよ〜 (^^)
ま〜るい食パンもかわいくていいですねぇ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿