2014年6月11日水曜日

今年は初のラタトゥイユを作ってみた!

先日の宅配お野菜でズッキーニが届いた。
夏野菜の季節到来ですねぇ〜 (^o^)/

キュウリやナスの一種かと思いきや、カボチャの仲間だそうです。
ズッキーニとくればラタトゥイユ!
毎年 夏にはリピートクッキングの大定番
今年も1回目のラタトゥイユができました (^^)

しかし、納得のいく仕上りにはならなかったなぁ〜。
毎年、これ絶対成功っー!!!って言うのは
1、2回あるかないかなので、久々に作ったから仕方ないけどねぇ〜
材料もナスが季節的に有機野菜のものも手に入らなかったし。

写真は2日目なんだけれど、初日よりは味が馴染んでイイ感じにはなってきた。
あたたかくても冷たくてもおいしいラタトゥイユ。
今年も沢山作ることでしょう (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿