2014年6月12日木曜日

フルーツPARM マンゴー&バニラを食べてみた!

アイス好きの私ですが、PARMシリーズはいつも超ウマですな (^o^)b
先日、ジャンボが買い物に行くというので
一緒にデザート系を買ってきて欲しいとお願いすると
買ってきてくれたのがこの『PARM マンゴー&バニラ』
うひょ〜 うひょ〜
食べたいと思っていたアイスちゃんで〜はあ〜りませんかぁ〜(^◊^)!!
さすが10年以上のつき合い、ダンナさんでありますっ (^^)♡
わかってらっしゃる。

いろいろとアイスを食べてきましたが、
PARMはほんとにウマいと思う。
口どけ感やクリーミィさが素晴らしく味わえる。
スーパーやドラッグストアで買えば、ディスカウントしていることも多いので
定価で買うこともほとんどなく気軽に買える。
マルチパックっていうのが、複数個入っているから
数日おいしいおもいができる! で1つの超もイイ感じ!!

このマンゴー&バニラはマンゴーの香りがフワッとする。
もちろんクリーミィさは抜群です。
2012年から発売になったオレンジ&バニラよりスキかも。
私はいつも少々とかしてから食べます。
なめらかさがさらにアップしちゃいますからね (^o^)/
これがまたウマいんだぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿