2012年2月29日水曜日

カジキマグロのフライ弁当

献立
・カジキマグロのフライ
・じゃがいものフライ
・ブロッコリー(ボイル)
・ウィンナー
・コンキリエ

わたし的なカジキマグロ料理の定番は
竜田揚げもしくはバターソテー
なにか違うものをと思いフライにしてみました!
ヒネリのない献立ですが おいしそうに揚がったぞ

今日はブログの更新の前に近所のニュークイックに行ってきました!

9の付く日は特売日 お目当てのハムを買いたい
特価のハムは夕方に行くと売りきれちゃってる
雪降りの外を歩いてみたいというのもあり
早目に行ってみたけれど
うるう年の特別セール!らしく
いつもよりも割引率がいいみたいだ
予想に反してお客さんがいっぱいいました

Happy Mix diary
も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿