2010年7月20日火曜日

豚ロース&もやしのチャーシューだれヤッコ弁当

献立・明太サラマカロニ
  ・キャベツの千切り
  ・パプリカ
  ・豚ロース&もやしのチャーシューだれヤッコ
☆昨日は本当に外は激暑だったぁ
 先週土曜日に下北に行った時に
 スタバが無くなってすた丼屋ができたよ!とジャンボに教えたところ
 ジャンボが動かなくなった・・・
 「ここって国立のスタ丼かなぁ?」
 ジャンボは若い頃 まだラーメン屋だった頃のお店に通っていて
 スタ丼が大好きだった
 ジャンボの頭の中はすた丼で埋め尽くされ
 スタ丼が気になって気になって仕方がない状態になり
 テイクアウトすることにして帰宅
 帰り道もずーーーっとすた丼の思い出話をしていた
 で、昨日あの激暑のなかお昼にすた丼屋に行ったのでした
 今日も暑いという天気予報なので
 今日はW冷やし系弁当になりました!

 Happy Mix recipe 更新しました
 今日は簡単に作れる「サルサソース」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿