2016年11月17日木曜日

有彩でラーメン食べてきました!



西川口にある麺処有彩に行ってきました!
実はかなりのラーメン好きなのですが、
さいたまに引っ越してきた当初(5年前くらい)は
近所においしいラーメン屋さんがなかったので、
半ばおいしいラーメンを食べることはあきらめていたのですが、
探してみると結構あるある!
月日が流れる中でラーメン屋さんの出店も進化していますね〜
こちらのお店も2015年に2月に開店とのこと。

わたし的に初めておいしいと思うつけ麺を食べさせてくれた
『東十条の麺処ほん田』で修行をされたという店主のお店だったので、
期待を膨らませて行きました!

券売機で食券を購入
こってりの豚骨魚介鶏らぁめんやつけめんがありましたが、
魚介鶏だし塩らぁめん+特製を注文
¥850だったかな
中盛りまで無料なので中盛りにしました!

まずスープからいただいて「あっ美味しい☆」(˃̵ᴗ˂̵)
ほん田の塩より好きかも〜!!
あっさりだけじゃない丁寧に作られているな〜って感じるお味です。
麺も美味しいし、チャーシュー&タマゴも美味しかったです☆♪
他のメニューも食べてみたいって思えるラーメン屋さんですˆ)

で、この前の日曜日に行ったらシャッターが閉まっている・・・
夜は営業していないって
マジかよっ〜 (⁎˃˂⁎)
*食べログ見たら、木曜日も昼だけ営業になってる〜
 覚えておかないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿