2016年11月25日金曜日

佐野らーめん湧で食べてきた!!

ある時車に乗っていると新しいラーメン屋さんを発見!
それも『佐野らーめん』のお店  ˆ)♪  
別の日にお店の前を通ると人がたくさん並んでる!!

これは、おいしい佐野らーめんを出すのだな☆と期待に胸をふくらませ
食べに行ったみた (งˆˆ)
しかし、その日は既にお店はおわり・・・
そんなに遅い時間でもなかったけど、スープが無くなったみたいだった。
既に人気店!?
で、気になっちゃっているからこの前の日曜日に行ったみたら・・・
待っている人はおらずすぐに入れました ˆ)


注文したのはわたしが白味噌らーめん¥680
&ジャンボがらーめん¥580+味玉¥70  価格やすいよねぇ〜!!
セットもあって、餃子or唐揚げ&ごはん +¥200の価格
セットメニューを注文しているお客さんが多かったですね。

佐野らーめんで味噌って初めて!それも白味噌
スープからいただいて「おいしいっ!!」
麺も自家製多加水麺、平打ち麺で好みの食感でおいしいです☆
ただ、食べていくうちにスープの味の濃さが気になった。

らーめんは節の香りが漂うさっぱり味 おいしい。
塩っぽいけど、一応醤油らしいです。
ジャンボが味玉半分くれて、黄身のトロッと感がちょうど良くて
おいしかったぁ〜 (*˘˘*).。.:*♡

小さい頃佐野ラーメンってお土産で買ったりもらったりで
よく食べていたラーメンで、好きなラーメンのひとつだったりする。
車でよく通る道においしいらーめん屋さんができて嬉しい
価格も良心的なのがgood!!
次はセットメニューを注文してみようかな (⁎ˆOˆ⁎)و 

0 件のコメント:

コメントを投稿