2016年9月2日金曜日

東京トンテキでトンテキ食べてきました!



久々に渋谷に出かけた7月の下旬、東京トンテキでトンテキ食べてきました!
以前は東急線沿線に住んでいたので
買い物などで渋谷にはよく行ったものだけど、
なぜか食事をすることが少なかったかな。

今回渋谷でごはん食べることに決めていたのでググってみたら
おいしそうなトンテキ屋さんがあった!
ここにしよう (˃̵ᴗ˂̵)

お昼の11:30くらいにはお店に行ったと思うけど、前に1組待ち
10分くらい待ちました。
席に着いて注文したのは大トンテキ定食¥1250 豚肩ロース250gです。
お肉も柔らかく、タレの味付けも好きな感じでおいしい☆
お腹いっぱいになって完食 (⁎ˆOˆ⁎)و
トンテキ以外にもトンバーグなど他のメニューもおいしそうだった!
近所にあればちょくちょく行きたいお店ですね (ˆˆ)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿