2016年11月21日月曜日

永吉の担々麺 食べてきました!!

西川口・ラーメンとググれば、前回ブログアップした『有彩』と同様に
上位で出てくる永吉!
担々麺好きの私といたしましては、とても楽しみにしていたラーメン屋さんです!
初めてお店に行った時は数組並んでましたが、
カウンター席が多いということもあるのか、意外と回転が速い。
あまり待たずに入店できましたね。

こちらの担々麺はいろいろと種類があるけれど、通常の担々麺を注文
自家製練りごま&自家製ラー油を使っているという担々麺のスープをまずはいただく
ごま風味は良いけどしつこ過ぎない感じ
でも食べて行くうちに花椒の辛みがずーっと残ります!
麺も好きな太さの麺でおいしい
麺類を注文すると小ライスを無料で付けてくれます。
最後にスープに入れて食べてお腹パンパン。




正直、わたし的にはサイドメニューの方がヒットです!!
上から蒸し鶏の四川ダレ、焼き餃子、ひとくちゆで餃子さっぱり葱盛り
蒸し鶏と下に敷いてあるたたききゅうりを一緒に食べると
かなり辛いけどとても旨いっd(^0^)b
焼き餃子は皮がモチモチで1つが大きく食べ応え有り☆☆☆
ここ数年食べている焼き餃子の中で一番好きっ♡♡♡
ゆで餃子は皮がプリップリでツルッと食感がおいひ〜〜〜♪♪♪

お気に入り店になって5〜6回行っているけど、
毎回食べてます〜 ˆ)

0 件のコメント:

コメントを投稿