2014年11月19日水曜日

ヒートテックのジーンズ、履いてみた!

いやぁ〜ほんとに急に冬らしい寒さになってきましたねぇ〜 (´ω`)ブルブル
冬場は手足はもちろんのこと、太ももなんかも冷えちゃいますぅ。
できるだけ保温性のあるものを着用したくなる・・・。
で、ヒートテックスキニーフィットストレートジーンズをゲットしてみた!

試着してみての感想は、「あたたかい」。
ジーンズって独特のヒヤッと感があるけれど、その感じが無い。
生地も普通のジーンズと同じくらいの暑さなので
ゴワっと感もないので履きやすそう。
ラインはスキニーフィットストレートなだけに
ストレートでも細身な方でしょう。
きらいじゃないラインです。
26インチのブルーとブラック、2本買いしました。
値下げになっていたので品薄状態でサイズが揃っていなかった。
売れ筋サイズ、25インチはほとんど品切れ。
ネイビーの25インチを履いてみたかったけれど、
近場のお店では在庫が無しということで断念しましたぁ〜 (•ω•)

ちなみに上に羽織っているのは、アーバンボアスェットブルゾン。
フードの無いボアのスェットでファスナータイプのブルゾン。
ちょうど良く値下げ品になっていた!
腕の部分もボア付きなのでちょっと窮屈だけど、かなりあったか。
ノースフェイスのナイロンのリゾブルジャケットの中に着るのにとてもgood!

リゾブルジャケットとボアブルゾンとヒートテックジーンズを履いて
昨日の昼にチャリでお買い物に行ったら、ちょっと暑いくらいだった。
このコーデなら冬場もいけちゃうかもな (^^)

ボアブルゾンはボアパーカに比べてスタイリッシュに着ることができて
良いんじゃないかなぁ〜 (^-^)b ユニクロっぽくないし!
パーカだとかぶり率高そうだものね。
ただ、在庫処分って感じになってきているから無いお店もあるかも。
腕がきつめだから試着をお勧めします。
私はLサイズをゲットしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿