2014年11月11日火曜日

オーガニックコットンのタオル、使ってます!

自然栽培のお野菜やお米を宅配してもらうようになった頃から、
タオルもオーガニックコットンのものを使用するようしている。
顔や体や手足などを直接拭いたりするので、
やはりできるだけ安心&安全なものの方が良いのでね (^-^)

でも、オーガニックコットン製品は価格的にも高めのものが多いですねぇ〜。
でも、たまにスーパーのタオル売場にお手頃価格の
オーガニックコットンタオルが販売されていることがあるので、
それを購入していたりもした。
しかし、定番で取扱いがあるわけではないようで、
商品が売り切れになると次の入荷がないことが多いみたいですぅ (´•_•`)
だから買いたい時に商品がないってこともしばしば・・・。

そんなプチ悩み中だった時に、一昨年くらいかなぁ〜
OKでオーガニックコットンタオルを販売するようになったのは!
さすがOK!!オーガニックコットン製品としてはお手頃価格で、
バスタオル¥800・フェイスタオル¥350・ハンドタオル(いくらか忘れてもーた)
カラーも7〜8種類あるのかなぁ バリエーション豊富です。
生地も厚めでしっかりしてる、良いタオルです(^-^)b
なので、我が家ではOKオーガニックタオルがいっぱいあるよぉ〜!!

で、昨日OKに行ったらフェイスタオル¥200と特価になっとる (^0^)♪
在庫処分のようですな ふふふ。
思わず大量買いしたかったけれど、
予定外の買い物だったからとりあえず2枚購入しましたよん。
でも沢山あったから、しばらくは買うチャンスはあるでしょう。
バスタオルも特価になることを期待です (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿