2014年7月7日月曜日

アースガーデン夏2014に行ってきた!

年4回開催されるアースガーデン、
夏・2014は7/5・6に代々木公園で開催されました。
夏は一段と賑わいを見せるので毎年楽しみ!なのですが、
私の行った土曜日はあいにくの雨・・・
家を出る時は降ってなかったけれど、
原宿に着いた時は傘がないと濡れてしまいくらい降ってた。

やはり、この雨じゃ人もまばらですねぇ〜。
出店数も少ない感じだったなぁ。
午後にはやむみたいだけどねぇ〜。

私の目的はA HOPE HEMPのTシャツを購入することだったので、
すぐにブースに行って商品をチョイス!
ジャンボのTシャツはほぼA HOPE HEMPのもの。
アースガーデンではサンプル商品なのだろうけれど、
無地タイプは1枚¥2000なのでかなりお得です (^^)

他にも用事があるので、ぐるっと一回り見て原宿を去りました。
今回のアースガーデンは滞在時間最短だったかも。

引っ越す前は、チャリンコですぐに行けたのになぁ〜っていつも思う。

3枚がジャンボの、ポケット付きが私の。
コットン&ヘンプ素材のTシャツは、肌触り最高〜(^o^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿