2014年7月14日月曜日

肉みそ料理 作って食べてみた!

最近ハマっている料理のひとつが『肉みそ』。
レシピをググって自分なりにアレンジして作ってます。
先月初めて作って、3・4回作っているかな。
八丁味噌を使っているので、結構濃〜い感じ。
ディップにするのもgood!です (^-^)b

ごはんにのっけしたり おにぎりにしたりもおいしいですが、
パンにも合いますよぉ〜!(^o^)
先日肉みそサンド作ってみました。
満足度の高いサンドウィッチになりましたよん (^^)♪


今日のお昼に作ってみた肉みそうどん。
この肉みそは、マヨネーズとの相性が抜群なのです!
なので、マヨを混ぜ混ぜしてきゅうり&セロリと共にトッピング!!
これを混ぜ混ぜして食べましたぁ〜 うううまいっ〜 (^^)


トッピングお野菜はレタスやトマトなどもおいしいと思います。
セロリは香りがとても良く、キュウリとコリコリ食感が似ているので
合いますよぉ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿