2014年7月4日金曜日

今度はチョコフラペチーノを作ってみた!


前回ジュースになってしまったフラペチーノ・・・
チョコ買ってきて湯煎でとかして牛乳を加えたチョコ氷作ったので、
再度チャレンジいたしましたよん!

チョコ氷+牛乳のレシピ。
これを作る前にミキサーで作ってみたけど、
やっぱチョコジュースになってしまった (>_<)
牛乳が多すぎなのと、ミキサーかけ過ぎだったみたい。
やっぱブレンダーで作ってみよ!
今度は牛乳の量を気をつけて少なめ。
ブレンダーもゆるくかけたらぁ〜 大成功〜 (^o^)v
納得のフラペチーノ感!!これなら良し♪♪♪
器が小さくて溢れ出そうだ (^^;)
でも、フラペチーノのシャリシャリ感も時間と共に無くなりそうで、
急いでいただいたら腹が冷えました じゃんじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿