2014年3月4日火曜日

今日の朝ごパン・チキンドック

お弁当作りが無いことでかなり気が抜けているようで、
ブログの更新も止まっていました・・・ m(-_-;)m今週もお弁当無しなので、朝ごパンアップです!

今日はひとり朝ごパン。
朝からひとりメシは寂しいけれど
久々にMax忙しくなってしまったジャンボ、
夜中ず〜〜〜っと作業していたので
今はゆっくり睡眠をとってもらいたいっ!
頑張れジャンボ (^o^)/

今日はチキンドック
鶏胸肉の蒸し鶏をサンドしました。
タレはごまドレ、棒棒鶏風ですな。
おいしくいただきました!

Happy Mix diary も更新しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿