2012年1月19日木曜日

カニチャーハン蟹肉あんかけ弁当

献立
・カニチャーハン
・蟹肉あんかけ
・ブロッコリー(ボイル)

先日越谷レイクタウンに行った時にかにチャーハンの店で食事をした
その時に注文したのがあんかけチャーハン
おいしかったので今日のお弁当に作ってみました!
チャーハンにはレタスとネギと蟹肉を入れて炒めて
あんかけにも蟹肉 彩りでパプリカも入れてみました
炊きたてのご飯だったのでパラパラチャーハンとはいかなかったけど
それなりのデキに
思った以上にパプリカの風味がきいたあんかけになりました
自分で作って言うのもなんですが
おいしそう!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿