2012年1月16日月曜日

オーブン&トースター パナソニックのNB-G130

今日は新たに購入したオーブン&トースターをご紹介!
パナソニックのNB-G130

朝食はパンが多い我が家では
トーストする時に電子レンジのトースター機能を使用していました
ところが突然トーストが出来なくなってしまう×××
ずぅっと使っていただけにかなりショック・・・
とりあえずヘルシオでもトーストは出来るので
そちらで焼いてはみるものの10分ぐらいかかってしまう
朝の忙しい時間帯に効率的ではないので
オーブン&トースターを購入することにしました

以前からオーブン&トースターは買おうかなと思っていたので
NB-G130を家電量販店などで見てはいました
自動メニューも豊富だし 温度調整もタッチで出来る
似たようなモノは象印にもあるけど
パナ好きなのでNB-G130に決定しました!

早速注文 次の日に届くという
スピーディな対応に感謝!

最初は自動メニューでお餅を焼いてみた
イイ感じにふっくらして焦げ目もつき
付属品のもち焼き網にもお餅はくっつかず
上々のデキです!
次はトースト 常温のパンを焼いていみる
焼き色はふつう
2分30秒ほどで焼けちゃう
焼き色は手前側にかたよってついていたけど
焼き具合は悪くない
ちなみ冷凍のパンだと5分30秒だったかな

まだ使い始めて間もないので
試した機能も少ないけど
使いやすいトースターです
レンジでトーストしていた時は
片面ずつしか焼けなかったので手間がかかっていましたが
こちらは両面焼けるし手間と時間がかからずでgoodですね!



Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿