2010年9月20日月曜日

今日の朝サラダ&朝スープ

☆今日は朝サラダ&朝スープ
 サラダはレタス・きゅうり・プチトマト・蒸し鶏のサラダ
 スープはミネストローネ
 クラッカーはスープに割っていれても美味しかったし
 サラダと食べても美味しかった!
 
 9月の代々木公園の週末は毎週フェス続き
 昨日はベトナムフェスティバルが開催されていて
 ちょっと様子を見に行ってきたので写真を撮ってきたのだが・・・
 PC内での画像処理を失敗してしまい
 画像がアップできない状態になってしまった×××

 11時頃公園に到着 思った以上に人がきていて賑わっている!
 開場の外側にお店が出店していて
 内側はテント付きのテーブル&イスが設置されていて
 来場者の半分くらいはそこで食事をしている感じだったです
 飲食ブースがほとんどで 
 楽しみにしていた物販は少ししか出店されていなかった 残念
 なぜかタイ料理のブースも結構ありました
 なんか臭うなぁ〜と思っていたらドリアンを売っていた
 食べたことないけどくさやみたいに旨いのかなぁ?

 来週はナマステ・インディア2010 インド・フェスティバルです

0 件のコメント:

コメントを投稿