2010年9月5日日曜日

今日の朝オムレツ

☆日曜日は起きる時間が違うので朝ご飯はほとんど別に食べます
 今日はパンのストックが1枚だけだったので
 それを私が食べてしまったのでジャンボの分がありませんでした
 ジャンボが起きて「朝ごパン食べたい」と言っている・・・
 オムレツでいいか?の問いに いい!との回答だったので
 ジャンボの朝食は朝オムレツになりました
 ラタトゥーヤのっけチーズオムレツです

 今日は代々木公園で開催中のブラジル・フェスティバルに行ってきます!
 ジャンボが毎年楽しみにしている串刺しのお肉
 今年も2本食べるとはりきっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿