2010年5月20日木曜日

キッチンアイテム

☆めずらしく昨日夕方から私の体調が悪くて
  今日の朝起きれずお弁当を作る事が出来ませんでした
 
  先日久々にニトリに行って見つけたのがこのボール
  ステンレス製 直径約9cm 4個入りで¥190だったかな
  小さいボールってなかなか売ってないけど
  薬味を入れたり調味料を入れたりと重宝します
  これならフィンガーボール(レストランなど手づかみで食べるときに
  指先を洗うのに水やジャスミンティが入っている入れ物)
  にも使えそう!
  ニトリは以前と比べると家具のデザインも良くなった気がしました

0 件のコメント:

コメントを投稿