2010年4月8日木曜日

ブリのバター焼き弁当

献立・厚揚げ&じゃがいもの炒め煮(醤油ベース味)
   ・もやしのすり胡麻和え
   ・ピーマンソテー
   ・ブリのバター焼き
   ・うどん
☆宅配野菜のじゃがいものストックが多めにあるので
  厚揚げと一緒に炒め煮にしたら美味しくできた!
  実は大根も2本ある・・・
  大根ステーキもちょっと飽きてきている今日この頃・・・
  でも大根の旬(1・2・3・10・11・12月)も終わっているので
  次のお届けは秋になると思う
  残りの大根を大切に食べようっと!

  もう一つのブログ「Happy Mix 」ですが
  サーバー移行の関係で現在アクセスできない状態です
  観覧に来てくださった方々 すみません
  間もなく移行完了になると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿