2017年6月25日日曜日

Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ

今更ながらの投稿ですが・・・
ローソンで販売されていた GODIVAショコラロールケーキ!
発売して間もなくネットで知り、ローソンへ買いに行くも
どこにも売っていなかった×××
でもでも、このロールケーキをどうしても味わってみたかった!
GODIVAのチョコ、いただきものだけど食べる機会が多く好きだし
GODIVAのアイスも大好きで、ショップで売っているソフトクリームも大好き♡
だから、どんなショコラロールケーキに仕上がっているのか
是非是非知りたかった!!

ある日きっとないだろうと期待せずに入った3軒目のローソンで
棚イッパイに陳列されているロールケーキ☆
あまりにたくさんあり過ぎて、別の商品かと思ったくらいだった
店員さんから「今 入荷したばかりです♪」と言われ
「ラッキーでした♪♪」と笑顔で返答しました。

ジャンボの分も購入して早速おうちで食べた。
うん、確かに美味しい
スポンジは意外とさっぱり味で、クリームは濃厚
中心部にはジャンドゥーヤ(ナッツペーストを合わせたチョコレート)
が入っていてサクサクします。
食感が変わって美味しかった☆

2個購入で¥790 コンビニスイーツとしては高い。
実際に食べてみて確かに美味しいロールケーキだと思った。
でも、今まで売られている半額以下のロールケーキもおいしいと思うし、
コンビニで買うならそれで良いじゃないかなと思う。
6/20からはプレミアムチョコロールケーキも販売になったことだしね!
でも、1度食べることが出来て満足しました。

個人的にはローソンってすっごい頑張っていると思う。
品揃えがよくなってきていると思うし。
週末のチャリ練の前にコンビニで軽くお昼ごはんを買うのだけれど、
以前はファミマに行っていたのを最近はローソンにしてる。
買いたいと思うものあるから。
最近はでか焼鳥が好きですね。

まぁ〜でも、一番の希望はミニストップが近所に出来ることです(ˆˆ)





0 件のコメント:

コメントを投稿