2017年1月21日土曜日

蒙古タンメン中本で食べてきた!


蒙古タンメン中本・上板橋本店 行ってきましたよ〜♪
上板、懐かしい〜です!
だって高校が上板だったんだもんっ!!
でも、高校生の頃は蒙古タンメン中本は無い
あったのは先代の中国料理中本
最初に食べたのはこちらの中本の元祖激辛うまラーメンです。
もう30数年も前のことですね〜☆
辛すぎて食べきれず、麺を洗ってもらって
スープも辛くないのにしてもらって食べきった記憶があります。

蒙古タンメン中本は初めて。
昔食べた超激辛の印象が強くて
とりあえず私は初心者向けの味噌タンメンを注文しました!

とりあえずスープから
あれっ 思ったより辛くない 大丈夫だ
てな感じで、普通に食べることが出来ちゃいました!
と言っても、辛いは辛いですよ。

ジャンボは蒙古タンメンにトライ。
辛いけど大丈夫って言いながら汗だくで食べてました。
味見させてもらったけど、麻婆豆腐がかなり辛かった。

味噌タンメンはは野菜たっぷりで良いですね。
おいしさはまぁまぁかな。
最初に食べた中本のラーメンの方がおいしい気がしました(ˆˆ)




0 件のコメント:

コメントを投稿