2016年6月29日水曜日

TODAY'S SPECIAL MAG ゲット〜〜〜!!

TODAY'S SPECIALのマグカップ フォルムが好きで
結構前から欲しいなぁ〜と思い始めてから
なかなか手に入れることが出来なかった ( • • ) 
何度か渋谷店に買い物に行ったけれど、品切れ状態が続く・・・
入荷してもすぐに売り切れちゃうみたいで、
タイミングが合わないと購入は難しいマグカップーーーと思っていたら、
TODAY'S SPECIALのオンラインショップで売っているではあ〜りませんかっ
⁽⁽٩ˆ)۶⁾⁾

セールやっているってメルマガが来たから、
サイトを見たらマグカップ売ってるぞ〜(マグカップはセールじゃないですよ!!)
渋谷に行くより送料の方が安いし、お店に行っても在庫のある保証は無いので
オンラインショップで即買いでした (ˆˆ)♪

ポテッとしたフォルムがやっぱカワイイっ
カップ自体に厚みがあって、でもさほど重くもないし
持ち手も大きいので持ちやすい
容量は200mlくらいかな。
毎朝コーヒーを飲むので、大活躍まちがいなしです (ˆˆ)


0 件のコメント:

コメントを投稿