2015年5月6日水曜日

ウチカフェフラッペ チョコレート

前から気になっていた「ウチカフェフラッペ」
ローソンで昨年頃なのかなぁ〜 アサイーがめっちゃ人気になって
売切れでなかなか買えないって話題になっていた記憶があるけれど、
今はアサイーは商品として無いみたいね。
やっぱチョコ好きだからチョコレートでしょ (●^o^●)
初めて食べてみたよん!
お店で買うとレンジでちょっとレンジで温めてくれる。
溶かして食べる or 飲むって感じ。
上にはアイス?クリーム?系で下はチョコのかき氷系!
見た目においしそう チョコ好きとしては合格な見た目 (^-^)b

混ぜちゃうとこんな感じだけど、シャリシャリ&クリーミィでおいしい♪
好きですね、こういうの (^-^)♡
でも、暑い日はどんどん溶ける!
早く食べないとドロドロからしゃばしゃばになるので要注意!!!

コンビニスイーツ、バカにできないレベルだと思う。
ローソン、頑張っているよなぁ〜 ヽ(●´∀`●)ノセブンのドーナッツも好きだし。
でも、近所のセブンじゃ売ってない。売ってほしい。
あれ、結構好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿