2015年2月12日木曜日

Pizzeria Ohsaki に行ってきた。

前々から気になっていたお店『Pizzeria Ohsaki』、行ってきました。
食べログを見るとだいぶ混んでいるみたいなので、
きっと美味しいのだろうと期待でワクワク(^^)
祝日だったので、お昼はブランチメニューの営業みたいですね。
12時ちょい前にお店に到着。
すでに前に7組がウェイティング、駐車場もいっぱいでスタッフの人の指示のもと
空いている敷地内に停めさせてもらう。
車の中で待っていると30分くらいで連絡があった。
思ったよりは早く入店出来ました。




Pizzeriaなので、ピザを注文。
定番的なマルゲリータ、生地は普通。
パスタはムキエビとほうれん草のジェノベーゼソー・イカスミの生パスタ。
イカスミの生パスタは初めて食べた。
ピザもパスタも可もなく不可もなくなお味。
サラダが付くけれど、レタスにフライドオニオンがトッピングのサラダ。
平日のランチタイムはサラダ・パン・スープが付くみたいです。

正直、ちょっと期待していただけに残念 (>_<)
ナポリピッツア認定店ということだけど、
スペシャルな美味しさでは無い。
平日に行った方がスプとパンが付くから、まだお得感があってイイかも。
なんであんなに混んでいるのか不思議だなぁ〜?

伊豆高原で食べたイタリアンのランチがかなり美味しすぎたので
かなり辛口評価になっているかもしれないけれど、
また絶対行きたい!って思わせてくれるお店の登場を待望みます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿