2015年2月26日木曜日

『沼サン』的なものを作ってみたよ!


『沼サン』ってご存知でしょうか?
最近話題のサンドウィッチ、陶芸家の大沼道行サンという方が作る
キャベツぎゅぅ〜なサンドウィッチ
奥様が Insutagramに投稿したことで広まって
沼サンクック&ポストしている方が急増しているようでっせぇ〜。
と言ってもわたしも沼サンを最近知ったのですが・・・(^^;)
気になる方はレシピなどググってみてください!

で、わたしも作ってみました。
が、家にあるものでとりあえず作ってみたので、ベーコンなし。
食パンは4枚切りがあったので、さらに1/2にカットしました。

キャベツたっぷりなので、確かにボリューミィー。
でも、チーズとキャベツ(人参もちょぴっと)だから
いまいち味にインパクトが無いって感じだな・・・。
やっぱ ベーコン入れた方がウマいと思う。
完成度が高くない、途中だなぁ〜っていう味でした。
いろいろとアレンジできると思うけれど、
きっとこれヒット〜っていうレシピがありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿