2012年11月3日土曜日

今日は朝ごパイ

今日はパンではなくパイです
・マックのアップルパイ
・ケフィア+はちみつ
・オレンジハーブティ

近所のマックにアップルパイが売っていない
そういうマックけっこうある
時々食べたくなってしまうマックのアップルパイ
自然栽培のお野菜やお米やオーガニック食品で
健康的な食生活をしてはいますが
ジャンクなものもたまには食べます

つーか 小さい頃は実家の酒屋で売っていたカップラーメンや
ポテトチップをよく食べた
サッポロ一番の味噌ラーメンは食べ過ぎで
食べられなくなったくらいっす(^^;)
なので他の人よりジャンクな食生活だったかもしれないのです
そんなこともありで 今では食生活を気をつけているってかんじかな

まーでも マックのアップルパイおいしい
ジャンボも食べたいと行っていたので昨日買って
今朝あたためて食べました

0 件のコメント:

コメントを投稿