2012年11月18日日曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・トースト
・チーズチリビーンズ
・ヨーグルト+キウイソース
・オーガニックインスタントコーヒー

お弁当で好評のチリビーンズをチーズをのっけして
オーブントースターで焼きました!
熱いうちに食べないとチーズがビヨヨ〜んとならない
冷めるとかたまったとろけるチーズが
一気にフォークに刺さりました
中にも入れれば良かったな(^^;)

キウイソースは市販のもの
スポーツクラブの帰りにスーパーに寄ったら
ジャンボがヨーグルト売り場のところから動かない
何をしているかと思ったらフルーツソースを見つめていた!
どれがいいの?と聞いたら「キウイ」
ということでキウイソースを買いました
しばらくははちみつに代わりキウイソースが
ヨーグルトのトッピングになります

0 件のコメント:

コメントを投稿