2016年1月13日水曜日

異味香(イウィシャン)に食べに行ってきたよん!!

西川口にある異味香に食べに行ってきました!


空芯菜が食べたくて注文したけれど、今は無いということだったので
豆苗に炒め物を注文した、さっぱり味でおいしいっ (ˆˆ)♪


煎人餃子、1つが大きいっ ٩(•• )۶


煎人焼売(焼焼売)名物料理みたいです!


エビチリ、安定のおいしさっ (˃̵ᴗ˂̵)


レバーの唐揚げだったな? カリっとしてた。


シメは麻婆麺、お豆腐いっぱい入ってた!!

車で行ったのでお酒は飲まず料理のみで¥4000しなかったかな?
リーズナブルです!
ワンコイン料理も多いし、餃子や焼売はそれ以下の¥300代
食べたメニューの中で麺類が一番高かったかな?
でも¥700代だと思うけど。
味もそれなりにおいしいです。
まぁ〜 麺が好みじゃないタイプの細麺だったので、
最後がシメきれなかった感じはありましたが・・・。
予想以上においしかったのが豆苗炒めでした♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿