2015年9月9日水曜日

最近ハマリまっくている牛スジ&中華そば!!

初めて食べたのは8月の頭、この1ヶ月で10日以上は通っているお店リュウビ。
牛スジと中華そばの組み合わせ、毎回コレ!!
で、驚きなのが2品で¥650 牛スジ¥250、中華そば¥400というリーズナブルさ
2品ともさっぱり味で、いくら食べても飽きがこない (ˆˆ)
先週なんて3日連続で食べましたから (˃̵ᴗ˂̵)
テーブルにおろしにんにくと豆板醤が置いてあって、モリモリ入れて食べまする。
最初、チャリ友がガッツリオニ盛りしていて、
そんなに入れるのかっ!って思ったけど、
食べるごとに自分も盛りが増えているという状態に。
にんにく入れると美味しいです (ˆˆ)

チャリ友は達人級だから、追っかけオニ盛りぃ〜〜〜(⁎˃˂⁎)

牛スジのオニ盛りっぷりもステキです ˆ)

チャリ練して牛スジ&中華そば食べてカラオケで歌いまくるっていうルーティンが
最高 ⁽⁽٩ˆ)۶⁾⁾


0 件のコメント:

コメントを投稿