2015年9月22日火曜日

できたてポテトチップス 食べてみた!

今年の3月にマツコの知らない世界で紹介された、
菊水堂の『できたてポテトチップス』。
食べたいなぁ〜と思ったけど、基本的にネット通販での購入で
TVで紹介されたもんだから、注文が殺到して注文数に達し販売終了!
ってなっちゃってる・・・(⁎˃o˂⁎)
日にちが経っていつのまにか忘れちゃっていたら、
近所にオープンしたナチュラルローソンで見かけたぁ〜!
これは、買いなさい!食べなさい!!と言っているんだ(誰が?)と思い、
¥378という なかなかなお値段だけど購入したのです (ˆˆ)

工場で作ってから最短で2日で届くというホントにできたて!で、
原材料も、国産じゃがいもと米油、沖縄の焼き塩という
シンプル・イズ・ザ・ベスト!!
食べるのが楽しみ〜〜〜 (ˆˆ)♪


てなわけで、実食!
パリッと良い食感!!イイ感じの塩加減
クセが無くいくらでもイケちゃうって感じ。
ホントにシンプルにじゃがいも揚げたものを食べているなって感じです。
美味しいですよ ポテチ大好きな私なので、このシンプルさは大好きです ⁽⁽٩ˆ)۶⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿