2014年12月25日木曜日

クリスマス☆ドライブに行ってきた!

メリークリスマス!
我が家のクリスマスはジャンボがお休みの23日にしちゃいました!
毎年恒例のアプラノスのクリスマスケーキ&ケンタッキーフライドチキン☆
アプラノスのケーキは、甘くなくさっぱりしていて食べやすい (^-^)♪
ケンタも安定のおいしさです。
いつもならジャンボはお酒を飲むんだけれど、
今年は早めに食事して、ドライブに行ってきましたよん。

クリスマス時期のイルミネーションと言えば、表参道。
思ったより、車は渋滞していなかった。
イルミネーションをしているところが色々と増えていますからねぇ〜
ここらへんは、そんなに混まなくなったのかなぁ〜 (^^)?

次に六本木方面に行ってミッドタウンを通ってきた。
スーッと車で通っただけだけれど、横断歩道で止まった時に
青くてキレイなイルミネーションが見えました (^-^)♪
写メ撮る時間がなかったので、写真なし・・・。
入場制限してるっぽくて、並んでたなぁー。

そして、東京タワーに行ってきましたよん!
記念撮影イベントみたいなのをやっていて、盛り上がってたみたい。
そんなに混んでいないです。
写真を撮ったけれど、近すぎて撮りづらかったぁ (^^;)
上見ていても、首が痛くなっちゃうしねぇ〜。
でも、真下から見るのは迫力があります!!

今年はいつもとちょっと違うクリスマス。
ドライブ、楽しかった (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿