2015年8月5日水曜日

初☆コメダ珈琲



この前の日曜日、チャリの大会が愛知県で開催されて出場してきた!
出場は今回で4回目 毎回夫婦で最下位争いをしているようなものだけど、
大会で自分の練習してきた事がどこまで出せるかがおもしろい。
出場する事によってモチベーションが上がるので、
練習にも気合いが入りここ数ヶ月でかなり上達していると自分でも思う。
目標は『優勝』、いつか必ず優勝する!!

で、コメダにも行ってきました!
初コメダで、わくわくしながらモーニングを注文☆
1/2トーストとゆで卵が付いてくる!!
珈琲はウィンナーコーヒーにしましたよん
時間が経ったらクリームがこぼれてきて、皿がドロドロになった
シロノワールも注文してみんなでシェア
デニッシュパン+ソフトクリーム+シロップ
好きな組み合わせで美味しかったぁ〜(ˆˆ)♪

でもさいたまにもお店あるよねぇ〜 (*˘˘*)

0 件のコメント:

コメントを投稿