2015年4月7日火曜日

ローソンの塩キャラメルココア


先週の中頃、桜が満開の時にBMXで近所のお花見巡りしてきました!
平日にも関わらず、公園ではお花見している人が沢山いた。
なんでこんなに人いんの?ってくらいの人数。
でも、遊具があるところではそれ以上に子供がいっぱい
そうか、春休みだったんだ!

でも、早いよねぇ〜 もう4月だし、桜の時期も終わったし、
もうすぐゴールデンウィークじゃん!!
あっちゅー間に今年も半分過ぎるよ〜 (•∆•)

お花見サイクリングも終わり頃、ローソンで初コンビニカフェ
(ジャンボのおごりだけど)。
でも、コーヒーじゃないよ〜、コーヒーはちょっと苦手なので、
塩キャラメルココアのホットを注文した。
ローソンは店員さんが入れてくれるのね。
「砂糖入れますか」って聞かれたのでハイって言ってしまったけれど、
頼んだ後に、セルフ用の砂糖があるのに気付いた!
ならば、自分で入れたんだけど・・・
だって、塩キャラメル感が味わえないでしょう 甘いと・・・。
案の定、予想通り塩キャラメル感は感じられず・・・
でも、普通においしかったよ ココア。
気軽に飲めるコンビニカフェ 良いよね。
ローソンはスィーツも美味しそうなのが沢山あるし
サンドウィッチとかお弁当も美味しそうだった。
コンビニ頑張っているね (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿