2012年8月27日月曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・デニッシュブレッド
・オムレツ+ラタトゥイユ+蒸しとうもろこし
・ヨーグルト+蜂蜜
・みかんジュース
・アイスコーヒー

角食はいつも冷凍保存をしていてトーストしているけれど
今回初めてデニッシュブレッドも冷凍してトーストしてみた
全然OK!

初めてかもしれないくらい夏風邪がひどくなった先週末土日
冬場に風邪っぽくなると絶対に治す!と気持ちを高めて
自分なりの対処で回復に向かうけれど
今回 喉が痛いくらいですぐに治るだろうって甘く考えていたら
1週間以上経っても良くならずに着実に悪化していく・・・
土曜日には熱が出て頭がボーッとしてしまい
咳も止まらないし かなり体がきつくなってきて
ちょっとヤバくねーか?と思い
本当に久しぶりに風邪薬を飲みましたぁ〜

今はだいぶ良くなった(^^)
でもまだ喉がちょっと変なので気をつけようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿