2011年10月24日月曜日

今日のサボテン?

今日の朝ごパンの写真を撮り忘れました・・・
ハム&チーズトーストだったんだけど
冷凍していたOKのホテルブレッドがラストの2枚

天然酵母のパン屋さんを見つけてしまったし 自分でも作るので
おそらくOKの食パンを買うことはかなり少なくなる予定
そんなこんなでご無沙汰するだろうホテルブレッドを
ブログにアップしようと思いましたが・・・残念

お手頃価格のOKのパン
特にホテルブレッドは美味しかった
感謝 感謝です!

代わりと言っちゃーなんですが
かわいいサボテンのお写真をパチリ
とっても生き生きとしています!
写真も良く撮れているなぁと思った

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿