2009年9月21日月曜日

シルバーウィークPART1

☆昨日は今年2回目の海・サーフィンをしに
 千葉県銚子方面へ行ってきた!
 (って言っても私は波乗りしないけれど・・)
 シルバーウィーク中一番のお天気に恵まれるという事で
 テンションは最高潮!
 台風の影響で波にも期待が出来るぞ!
 なんならおいらも海に入っちまうか!くらいの勢いで いざ海へ!
 朝の6:30・・・
 風がビュービュー 雲はモクモク 風力発電のプロペラはグルグル 
 おーいっお日様さーーーん
 良いとは言えない波の状態に
 海に入るか検討しているサーファーの皆さん
 私は風が強すぎるし寒いしで車から出られない×××
 
 結局サーフィンする事になり私は車でグーグーグー
 気が付いたらみんな海から上がってきていた
 海の写真も撮り損ない なのでウエットのお写真に
 帰る頃お日様が顔を出し青空が広がってきた・・・
 でも 楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿